神戸・名古屋の弁護士法人リーセットのブログ

こちらのブログではクレサラ・多重債務問題など個人の方に向けたブログを運営しております。

任意整理の費用は「1社あたり」の利用残高で決まる!

任意整理の費用は、多くの事務所で「1社あたり」で算出する傾向が高いです。

弁護士法人リーセットでもそのようにしており、カードの利用残高に応じて費用が上下するシステムとなっております!

具体的には、1社あたり22,000円〜55,000円となっており、1社あたり55,000円以上はかかりません。

(※その他に手数料11,000円税込みが発生しますが、この手数料は介入するカード単位ではかからず、ご依頼さま一律11,000円となっております。)

例えば、楽天カードの利用残高(ショッピングとキャッシングの合計)が50万円である場合、費用は44,000円となります。

 

日本弁護士連合会では、こうした任意整理の費用において、ガイドラインを定めております。

leasset-law1.hatenablog.com

上記の記事にてくわしく書かせていただいております!

広告をよく出している事務所ですと、この費用が高い傾向にあるそうです。

借金やリボ払いの支払いがきつく、せっかく任意整理を決断すると決めたものの、肝心の事務所に払う費用が高いとなると、逆にその支払いが厳しくなってしまいます。

今は無料相談も豊富ですし、気になる方は複数の事務所で見積もりを取ってみるのも良いでしょう('ω')

 

★任意整理がどれくらいになるか自分で計算してみよう!

無料&匿名で利用できる診断ツールです↓↓

1分でわかる!すぐに・簡単に・無料!債務整理シミュレーション


カード会社名・残高

これらを入力したら結果ボタンを押すだけ!

任意整理の結果、どれくらいの返済額になるのかわかります。

 

★無料&匿名でOK!

公式LINEで借金&債務整理相談受け付け中!

 \登録は下記ボタンから/

友だち追加

 

ランキングに参加中です!!